パチンコの窓口 まさかの人がまさかのまさか

お仕事

パチンコの窓口について1週間かけて「それだけ」を書き続けました。ブログでの反応は非常に良く、多くの長文コメントをいただきました。

 

ただ、やはりというか、一般の方が多く業界人からの反応は少ない。一年と決めた以上、早く、強く広めていかねば・・・。

 

そんな、希望と、焦燥感の中、一本の電話が鳴りました。

 

こんばんは、吉田さん

iPhone-2014.07.08-20.07.13.786

元SANKYO常務執行役員・纐纈(こうけつ)さん

 

(´ ゚д゚)ポカーン

 

いや、ちょっと待って。

それ、大物過ぎるから。

 

纐纈「大物じゃないですよ。今は無職のジジイです」

 

いやいや。

いやいやいや。

 

一緒にやりましょう

4時間半ほど話し合ったのですが、要点は以下の通り

  • あなた(吉田)の活躍は知っている
  • 数ヶ月前にSANKYOを退職して以来、次にやるべきことを考えていた
  • パチンコの窓口は、温めていたプランに近い
  • あなたのパチンコ愛を信じて電話した

 

(゚Д゚)すいません、パチンコへの愛は捨てました

纐纈「え?」

 

以下、次号

 

 

お仕事

Posted by ボンペイ吉田