家庭の雑務

個人ネタ

IMG_2756.JPG
ゲオにDVD返して、小銭を銀行へ預金して、郵便局で小包出して、ダイソーでエアコンフィルタ買って、妹のプリンタが壊れたから量販店を物色して、カインズでエアスプレーとラミネータ買って、ギャラリーのプレゼンスライド作って、母も妹も交換所だから炊事やって、あと何だ?

ギャラリーの仕事が忙しくなると、家事や私事をこなす時間を取れなくなるね(・´ω`・)

IMG_2752.JPG
てか、hpのプリンタが2780円で売ってたんだけど何この破格値。インクより安いじゃねえか。

パチンコの機械代も、安く配って後回収方式にできないかね。プリンタやコピー機のインクみたいにさ。

個人ネタ

Posted by ボンペイ吉田