真名カントリークラブ真名コース くすの木&こぶし

ゴルフ

フェアウェイど真名か!

とあるエライ人とゴルフです。例の「まんな」です。ギャラリーの話をしたいんですけど、まあ、そんな余裕はないよね。おそらく今日も一人マラソン大会になることでしょう。

 

ギンギンギラギラパラダイス

「吉田君、これ使いなよ」

(゚∀゚)?

手渡されたものがこれ。

 

iPhone-2014.10.09-15.04.54.622
三洋物産ボールwww

ギンパラの景品で作ったやつですかね。タイトリストのボール、ありがたく使わせていただきます。

 

えいっ

 

ぱきょっ

 

(´ ゚д゚)

 

(´ ゚д゚)ふぉああああああ!!!!

 

ボールは右の林へ吸い込まれました。ギンパラだから右打ちねってやかましいわw 横スクロールだから左へ行けよってどうでもええわwww

 

真名カントリークラブ・くすの木コース

ホール.パー.打数.うちパット数

1h.4.7.1
2h.4.5.1
3h.5.8.1
4h.3.4.1

おお、すげえ。全部ワンパットだ Σ( ̄◇ ̄;)
ただし4hで、あわやパーというところでミスする。何となく嫌な感触を残し、次のホールへ。

5h.4.11.4
6h.4.10.3
7h.3.8.2
8h.5.7.2
9h.4.6.2

 

_| ̄|○ 知ってた

 

前半スコア・66
平均パット・1.89

 

ま、まあ、ほら、目標は全ホールトリプルボギーの126ですからね! 後半を60で上がればね!

 

 

iPhone-2014.10.09-13.28.41.000

昼ご飯はバイキング。「飲食はゴルフ場に大きな利益を生むんだよ。外へ食べに行けないから。外へ出たって山奥だし」という情報をいただく。なんかすごく納得。

ちなみにここのバイキング、非常に美味しかった。いくら外へ食べに行けないと言ったって、不味かったら客足は遠のくよね。

さあ、腹一杯食べたし(フラグ)、後半も頑張るぞ!

 

 

真名カントリークラブ・こぶしコース

ホール.パー.打数.うちパット数

1h.5.11.4
2h.4.10.3
3h.3.6.2
4h.5.15.4
5h.4.6.2
6h.4.8.2
7h.4.7.2
8h.3.7.2
9h.4.7.2

後半スコア・77
平均パット・2.56

総合スコア・143
平均パット・2.22

 

 

 

136819745814713211581_20120509_2217135
そら安西先生もビックリですわ。

いやでも、ほら、後半のスコアを見てくださいよ。77っすよ? 業界人として、これほど名誉なスコアはないじゃないですか! ゴリコップ(初代)だったら爆裂連チャンっすよ!

 

('A`)

 

でもまあ、ゴルフってすごいね。ご一緒させていただいた方は、パチンコパチスロギャラリー設立を応援すると言ってくださりました。案が正式に上程されたときは賛成に回ってくれると。

 

「賛成とは言ってねえよ。反対しないっつってんの」

 

同じですわ、それ同じ意味ですわ。

 

100切ったら賛成してやる

 

('A`)

 

ボンペイさんがんばる。

 

ゴルフ

Posted by ボンペイ吉田