サミーの自信作を打ってみる!

スロット

IMG_3548.JPG
純増枚数とはなんぞや。

5スロですけどねー。左隣はバジ絆、右隣はまどマギ。ユニバの人気台に挟まれてるけど、頑張るよ!

てかこの配置、悪意すら感じるんだけどw

—more—

IMG_3549.JPG
15Gでハイビスカスラッシュとやらに突入。なんじゃこれ。

—more—
とりあえず一回継続。ラスト3ゲームの煽りが全く煽られず苦笑い(苦笑)

あ、曲がサバチャンだ。

—more—

IMG_3552.JPG
無事に継続。サバチャンの曲は一回きりでした。てか、獣王のBGMやSE使うなら、獣王作ればいいのに。獣王クラシックとかさ。

今更ドットじゃヒットしねえよw という意見もサミー社内にあるだろうけど、ならば液晶のロストアイランドはヒットすると思ったのだろうか。

・・・まあ、この辺は素人意見だよなと自分でも思う。だってパチンコも、昔のまま出したってヒットしないんだから。

—more—

IMG_3556.JPG

IMG_3558.JPG

IMG_3559.JPG

IMG_3555.JPG

IMG_3561.JPG

チャンスだチャレンジだ、色々と派手な演出を繰り返したものの、分からないうちに終わってた。すごくパチンコっぽい。なんていうか、機械の方から絶縁状を叩きつけてくるような感じが、パチンコっぽい。

面白いね、これ。よく企画が通り、よく製品としてOKが出たなと思うと、すごく面白い。ロストアイランドって、失ったのはサミーの島じゃねえかwwwと、一人でツッコミ入れながら打ちました。5スロだと、こういう楽しみ方もできるんだなと知った。

まあ、アレコレと書きましたけど、こういうのもあっていいと思うよ。抱き合わせなら論外だけど、そうでないならバリエーションの一つじゃないかしら。二度と打たないけど、ATを体験できたのはラッキーだったね(・∀・)

—more—

IMG_3562.JPG
とかなんとか言いつつ、まだ打ってる私。隣のまどマギが気になってしゃーないけど、背景夜だと期待できるんじゃね?

—more—
何事もなく、飲まれて終わり。

最後に一点だけ。

液晶の9ラインで何も揃ってないのに「⚫︎⚫︎成立」として、小役成立するんよ。あれは無性に腹立った。揃ってるように見えないけど揃ったって、馬鹿にされてるような気がしたよ。

スロット

Posted by ボンペイ吉田