収支を書き忘れてた・2日目

スロット

Aタイプがんばる2日目

ハッピージャグラー

10:29.5000円.146.REG
10:39.28.REG
11:13.7000.314.REG
11:24.94.BIG
11:45.164.BIG
12:07.124.REG
12:13.1.REG
12:15.12.REG
12:40.302.BIG
12:54.109.BIG
13:21.313.BIG
13:27.63.時間切れ406枚を貯メダル

この後、プリズムホールでトランスフォーマーを見て、その後は上野で吉宗3を見ました。大都の営業さんがとても感じ良かった(・∀・)

 

個人的に高評価なハッピージャグラー

マイジャグに比べ、BIG図柄を二つ用意してあるから、時折自然テンパイして意識を引き戻してくれる。GOGOランプの光り方も弱めで奥ゆかしいじゃないですか。

ジャグラーってさ。どんなんでも撤去されるまでSIS稼働貢献を終了しないでしょ。それってすげぇなと思うと同時に、どれが最強なんだろうとも思うんだよね。

横綱をアイムジャグラーEXとしたとき、大関、関脇は何になるんだろうか。

 

 

スロット

Posted by ボンペイ吉田