やっぱ4円MAXだわ(テノヒラクルー)

パチンコ, 未分類

IMG_3616.JPGIMG_3609.JPG

IMG_3612.JPG

3500円から魔戎チャンス入って10連チャンwww
パチンコの真髄は4円高玉単価MAXだよな! な!!(゚∀゚)アヒャヒャ

そういえば私、初代ガロ、ハガネ、金ガロと、魔界チャンス突入率は7割近い。これだけMAX嫌いで確率負けしてるのに、なぜかガロだけは別なんだよね。

MAXは1円だけとか言っておいてアレですけど、超嬉しい! お金サイコー!

IMG_3632.JPG

IMG_3631.JPG
記念に酒飲んで帰った。残った分は、新しいタブレット購入と、北海道でのレヴォーグレンタル代に充てます。ありがとうガロ、ありがとう大宮の大型店。

マルハンや近隣店の様子は、レポート会員サイトで書きたいと思います。そして、今日は浮かれポンチですけど、明日からはまた、禁4円渋釘MAXを貫きたいと思います。

また、ボーダーを遥かに上回るMAX見つけたら、4円であっても打ちたいと思います。

パチンコ, 未分類

Posted by ボンペイ吉田