萌え系で音量最小

オタク, パチンコ, ホール, メーカー,

IMG_3924.JPG
声優大量ぶち込み機種を音量最小で放置とか、もはや集客したくないんじゃないかと疑われるレベル(。-`ω´-)

あとさ。液晶上にある、バカみたいな発光装置。平和は、本当にこの光量で適正と思ったのかね。客は光に群がる蛾じゃねえんだよ。あ、LEDだから蛾も寄せられんか、失敬失敬。

・・・液晶は良いのに電飾はダメ。それってつまり、凄いのは白組であり、平和の開発力は劣化してるってことじゃん。

頑張ってよ、皮肉でもなんでもなく、もっと頑張ってよ。打ち手に油断と劣化を感じさせたら、それはもう手遅れなんだから。今いる開発者の意地とプライド、平和を支えるという執念を見たい。