前田陽子とダンボール

ゴルフ, 業界ネタ

IMG_4209.JPG
ゴルフで食っていけないから、ダンボール工場でずっと働いてたんだって。そもそもプロになるまで5回もテストを受けてるらしい。で、工場を辞め、背水の陣で挑んだ伊藤園レディース。

パチンコ業界はホールもメーカーも、ゴルフ業界へお金を使う。それをファンへ戻してくれたら、どれだけありがたいかとも思うけどさ。せめて、有望な若手を育て、パチンコ業界に対してポジティブな評価へつながるような投資をしてほしい。

まあ、うちらの業界ってさ。「すぐに儲かるか、すぐに見栄を張れるか」という判断基準の人も多いから、育成ってのは難しいんだろうなあ。

そもそも、メインの客にソッポを向かれてるんだから、ひょっとしたら、人を見抜く目に乏しいのかもしれない。

その証拠に、私がまだ生き残ってる(ええええ)

ゴルフ, 業界ネタ

Posted by ボンペイ吉田