吉田が夜遊び・・・だと!?

, 業界ネタ, 飲食

お姉ちゃんのいるお店は行きたがらない吉田さんですけど、昨日は案内されるままに、焼き肉 → スナック → コスプレバーとハシゴしました。

支払いの時に、色々と考えるよね。この金額でパチンコ屋へ行ったら何時間打てるんだろう。いや、何十分、か。

 

普通に家庭を持っていたら、奥さんにとってパチンコは、キャバクラ以上の「害悪」になってしまう。

「2回に1回は勝てるし!」ならばトータルで負けたって言い訳になるけど、「10回に1回は!」と言ってしまったら、奥さん実家へ帰っちゃうよな。

 

やっぱりね。1勝9敗じゃダメなんだよ。同じ1万円の負けでも連敗する形ではダメ。1円だろうと4円だろうと、実は金額よりも勝率なんだよな。そこから始めようよ。

, 業界ネタ, 飲食

Posted by ボンペイ吉田