間違いだらけの中古機選び

新台レポート

e1c2a3b3

大切なのは、機械の外し方と、中古の選び方なんだろうと思う。

 

・・・(。-`ω´-)

 

以前、「いい中古」というサンプルレポートを作って見事に玉砕したよね。否定意見はなく「無反応」という状態だった。これは最悪のパターンで。

買い時を提示するのではなく、それはどんな機械なのかを伝えるべきなんじゃないか?

ということで、まだ企画段階だけど、「間違いだらけの中古機選び(仮)」のサンプルレポートを作ってみようと思う。

 

デザインは現在の新台レポートを流用するとして、中身は、ブログで好評だった「1万円一本勝負」にしたいかな。自腹を切って打った赤裸々な感想と、地元での使われ方を書いてみよう。

茂原での使われ方なんて無意味、という意見もあるだろうけど、マーケティング方向へ行くとレッドオーシャンだしね。そんなのはダイコクや船井に任せます。

 

よし。思い立ったら吉日だ。やってみよう。早ければ日曜日にでも

 

新台レポート

Posted by ボンペイ吉田