時代は高橋

業界ネタ, 飲食

P-Media Japanの高橋代表とサシでお酒! なんと品川駅の中で!

 

iPhone-2014.12.12-21.27.24.000

 

いや、この店、かなりのラインナップですよ。焼酎は全く分からないけど、日本酒の銘柄を見れば、大したもんだと分かる。ツマミは一つ一つ丁寧だし、場所柄なのか一人酒の人も多いし。また使いたいわ。

 

iPhone-2014.12.12-19.38.37.000

P-MEDIAの高橋さんといえば、「あなたどんだけホール見て歩いてるんすか」というフィールドワーカー。業界系で読んでるメルマガ2本ののうちの一つです。

実はお会いするのって、まだ二度目なんですよね。一度目は香川県遊協の講演時、高松市内でした。疲労困憊で二次会を断った記憶('A`)

お詫びといっては何ですが、ステマします。高橋さんの無料メルマガはコチラから

 

iPhone-2014.12.12-19.44.51.000

面白いと思ったらすぐに見に行く行動力はうらやましいというか、嫉妬するレベル。「吉田さんも行動力あるじゃないですかー」と言われたりするけど、私の場合は「かったるい」という気持ちを振り払うのに、とんでもないパワーを使うもん。

いっつも闘ってる。吉田圭志とボンペイ吉田は、いっつも、いっつも闘い続けてる。ボンペイさん有利だと即行動に出られるんだけど、吉田本体による怒濤の進軍となれば、布団の中で日がな一日株価チェックですよ。

 

はーん

 
— more —
ふと気付いた。
P-MEDIAの高橋さん。
NSPドクターの高橋さん。
そしてお馴染みTKCの高橋さん。

パチンコ業界はTAKAHASHIの時代なのだろうか(。-`ω´-)

 

 

 

業界ネタ, 飲食

Posted by ボンペイ吉田