新年初ぱち

スロット

IMG_4956.JPG
♫痛くなったらすぐハデス(悪化)

なんでスロットにしたかってーと、設定1未満はないから。

2000円でヘルゾーンとやらへ突入した。減るゾーン(・∀・)?

お年玉、もらえるかな! かな!

—more—

IMG_4958.JPG
341って突確じゃねえのかよ(´A` )

ヘルゾーンへ入ったり出たりするも、計25Gで何も引けず。その後、なんか偉そうなステージへ入った。

ダメだこりゃ。うだうだとコインを減らすパターンだ。すでに5000円。これでダメなら帰るわ。

—more—

IMG_4960.JPG
お、揃った。
どうせ犬だろ?
消化したらジャグラーへ移動するか、帰るわ。

—more—

IMG_4961.JPG
(∪^ω^)わんわんお!

知ってた。

40Gくらいで「これならジャグラーのバケでええやん」といってふて腐れるまでは想定の範囲内。

—more—

IMG_4962.JPG
お、意外と出た。即止めなら収支±0やん。まあ、全部飲まれておわりなんだろうけど。

—more—
全部飲まれ、追いゼニ4000円。まあ、そんなもんだ。

スロット

Posted by ボンペイ吉田