Aタイプ三機種目は?・追記あり

スロット

20150408-141018.jpg
大漁www

コクッチかハナハナにしようと思ったんだけど、灯台と目が合ったんだからしゃーない。

.

.

—more—

20150408-141153.jpg
な?
意思は通じるべ? 相思相愛だべ?
気づけば12台中10台座ってるよ。時代は大漁だな(錯乱)

.

.

—more—

20150408-155103.jpg
冗談半分で座ったんだけど、冗談抜きで面白いんだけど。マイジャグラーへ座るくらいなら、間違いなくこっちですわ。

「シンプル」というとジャグラーやハナハナばかり言われるけど、大漁って、把握しやすいシンプルさっていうのかな。初めてなのに面白い。

隣のおっさんは中押しやってるし、ひょっとして奥も深い?

.

.

—more—

20150408-162655.jpg
コイツが憎ぅいいい!!

6枚小役、もう8回も取りこぼしてるよ。ボケっと打ちすぎですわ。簡単なのに取りこぼすとか、意識低すぎ! こんなことやってたら勝てませんわ(´A` )

でもね。下手な人は損をするって、とても気持ちいい。だって、上手くなろうというモチベーションへつながるもん。隣のおっさんくらい上手くなりたい。

がんばる。

.

.

—more—
とかなんとか言っておきながら、またまたボケっと打ったいたら、なんの予告もなく左リールにアツそうなのが止まった。

ハサミ打ちしたらダブルテンパイ。

20150408-170109.jpg
これでワカメだったら発狂する(´Д`;)

.

.

20150408-170208.jpg

増えるワカメちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うん。ボケっと打ってもいいな。技術は運をひっくり返せない

スロット

Posted by ボンペイ吉田