全てを批判的に捉えてしまう時って

個人ネタ

IMG_5089.JPG
ブログやFacebookを見ていてさ。「アホか」「だから何なんだよ」と、異様なほど否定的に見てしまったりする。

そういう時は大抵、寝不足なんだと最近気付いた(´A` )

なんつーかこう、至らぬ自分、未熟な自分に対する葛藤は、死ぬまでついて回るのかね。それは努力で克服できるものなのか。みんな克服しようとしてるのか。

克服できたら仙人だわね。でも、克服しようという意識は捨てちゃいけない気もする。でもまあ、最終的には、楽しんで死にたいから、葛藤や克服も、適当なところで切り上げるべきって気もする。

とりあえず、清貧さや真面目さ、一途さは捨てていこうと思う。儲かるのは他人だけとか、アホらしいわ。なんかもう、色々と面倒くせえ(寝不足)

個人ネタ

Posted by ボンペイ吉田