株取引 仕切り直し 1月下旬の成績

株・FX・仮想通貨, 経済

全部信用取引(現物は優待目当て)

三井不動産・買い利確・10,447
マツダ・買い利確・10,144
アミューズ・空売利確・11,780
ニコン・買い利確・20,776
JALUX・空売損切・-7,913

池上通信機・空売損切・-8,221
マツダ・買い利確・12,857
日本たばこ・買い利確・34,149
五洋建設・空売損切・-23,265
トレンドマイクロ・買い利確・8,138

JALUX・空売利確・31,362
アコム・買い損切・-12,272
マツダ・買い損切・-33,283
五洋建設・空売損切・-3,240
武田薬品・空売損切・-17,138

共立メンテナンス・空売損切・-6,320
小松製作所・買い損切・-3,813円
日本航空・空売損切・-4,712円
東芝・買い利確・20,047
東洋ゴム・空売損切・-8,778

その他1,500円以下の上下は除外

9勝11敗+34,786円

 

(゚∀゚)プラスじゃーん!

 

んなわけあるか

まだ決済していない(買い手不在で売却できない)スカイマーク様の含み損を計上できてないだけ。

スカイマーク・-162,000円

2連続のストップ安ですけど、まだまだ損失は拡大します。月曜日はストップ安なしで行き着くところまで行く、値幅制限の撤廃となりましたので、まあ、株価5円くらいで売買成立するんじゃないかな。

32万円が5,000円ですわ。

はは。はははは。

 

日々の資産総額増減(単位・万円)

1/19 +6
1/20 +5
1/21 -2
1/22 +0
1/23 +1

1/26 +1
1/27 +1
1/28 +2←取引終了後にスカイマーク倒産
1/29 -8
1/30 -4

日経平均・前回更新時16,864円 → 17,674円(4.8%)
資産総額・前回更新時から+71,891円(現物+37,105円・信用+34,786円)
総利益額・+892,449円(10月下旬スタート)

 

その日、何が起こったのか

1月28日12時40分・ついに資産総額が+100万円を突破! わずか3ヵ月で大台を超え、自室で肉踊りを踊る。ゆっさゆっさ。

12時51分・買い銘柄を探し、とある空運株を発見する

12時57分・その空運株を319円で1,000株(31万9,000円)で購入する

15時00分・終値ベースで+100万円確定。インプレッサのネット見積りを行う

19時00分・勝利の祝いとしてトンカツ屋で大盛り定食を食べる

19時10分・トンカツ屋のテレビを見ていたら、NHKニュース7で速報が流れた。「スカイマーク民事再生法適用を申請」

 

(´ ゚д゚)

 

ボンペイ吉田氏、株を買ったその日に倒産するという偉業を達成。

 

19時40分・トンカツ屋を後にする(定食は完食)

19時45分・あまりの事態に何もする気が起きず、トンカツ屋近所のマルハンで、ハデスのヤケ打ち。

20時過ぎ・画面フリーズ。そのまま一気に3,000枚を吐きだし、神の存在を確信する。ゴッドだけにな。

 

1月29日・スカイマーク株の売り注文を入れるも、買いたい人なぞいるわけもなく、ストップ安。含み損-8万円

 

1月30日・引き続き売り注文を入れるも、買いたい人なんぞ以下略。含み損-16万円

1月30日・二日連続のストップ安となったため、翌営業日(2月2日)から値幅制限は撤廃されることになった。これにより、月曜日はどこまでも下がり続ける。

 

 

仕切り直し後の資産総額増減(目指せFXの損失補填300)

10月下旬・約19万円
11月上旬・約13万円
11月下旬・約16万円
12月上旬・約25万円(うち約5万円は配当金)
12月下旬・約19万円
1月上旬・約▲10万円
1月下旬・約7万円

今回の信用取引は、9勝10敗でありながらプラス収支でした。これこそ望んでいた形であります。2月上旬はスカイマークという大きなハンデを背負ってのスタートになりますけど、堂々と打ち破りたいと思います。

 

ボンちゃん負けない(´;ω;`)ブワワ

 

持ち越し

買い・三井造船
買い・マツダ
売り・サイゼリヤ
売り・西武ホールディングス

買い・スカイマーク