あらあら

スロット

20150220-200937.jpg

一台だけ空いてたので座ってみた。一万円使ったら帰る。

—more—

20150220-201129.jpg
( ゚д゚)あらあら

3000円でアラチャン。4号機のアラジンA以来なんだけど、あの爆発を期待しちゃいけないんだよね?

—more—
あら?

20150220-201731.jpg

あらあら?

20150220-201752.jpg

隣の兄ちゃんが不機嫌そうなんで、これはちょっと期待できるのかしら?

—more—
( ゚д゚)じんじん?

20150220-202626.jpg
あ、これ、左リールが演出リールなのか。やっと分かった_| ̄|○

スーパーアラチャンで演出リールにチェリーを出せるかで、ATはどんどん続いていくわけか。これ、よく考えたなあ。

よく考えたなとは思うけど、「名機復活」じゃねえだろ。安直なキャッチフレーズ使いすぎ。

—more—
(・∀・)キタ?

20150220-203210.jpg
隣の兄ちゃん、台を思い切り叩いて止めていった。そうか、これ、結構ツイてるのか。

台間POP見ながら、写真撮りながら打つ素人臭いデブが3000円で当ったからって、八つ当たりしちゃいかんな!

そんな態度だから負けんだよwww(←嫌な奴)

—more—
50Gでスーパーアラチャン抜けちゃった_| ̄|○

まあ、驕れる者は久からず。そんなもんだ。

20150220-204957.jpg

こういう展開だと、ジャグラーのビッグのありがたさを感じるんだよねぇ。

スロット

Posted by ボンペイ吉田