全然伸びなかった

スロット

20150220-213532.jpg

20150220-213550.jpg

20150220-213608.jpg

さっきのと合わせて690枚。通常に戻ってから、匂わす演出ばかり続き、メダルを減らしております。

まさかスロットで「毎回予告」の時代が来るとはなあ。スロットは自分で止める動作があるから、毎回予告にはならないと言った開発者もいたけど、にんともかんとも、にんにん。

勝ってるからいいけど、これ、相当つまんねえぞ。通常時はダラダラとカネを使わせようとしすぎるし、アラチャン引いたところで上乗せに爽快感は乏しいし。

まあ、スロ玄人の人は違う感想を持つんだろうけど、個人的にはお腹いっぱいだわ。左リールの嘘臭さに耐えられない。メーカーの悪意でも込められてるんじゃないか、あの左リール。

—more—
469枚でフィニッシュです。一枚足りずw
そんなもんだよ、気に入らなかった台での勝利は。大抵ケチが付く。

 

—more—
あとさ。AT中の曲選択、あれ、なに?
アラジンAやEVOはいいよ、シリーズだから。
でも、ハードボイルドや獣王の曲を流せるのは、何なの? アラジンと関係ないじゃん。名機復活といっておきながら、なんで他機種から楽曲を借りてくるんだよ。

作った人には大変申し訳ないけど、この一点をもって、私の我慢は限界値を超えました。パチンコでもそうなんだよね。10曲も20曲もぶち込んで、誰がそれを望んでるのか。一般ファンへのアンケートで、「BGMをもっともっと増やしてください!」という意見ばかり大量に送られてきたなら話は分かるけどさ。

名機ってのは、その機械を代表する楽曲とセットなんだよ。何曲もぶち込み、果ては他機種の曲までぶち込んじゃったら、「その機種の曲」は記憶に残らんでしょうよ。復活というから、ニイガタ電子のアラジンか、4号機のアラジンAかと思ってた。違ったんだな。

 

大変申し訳ないけど、割とどうでもいい部分で「マヂ無理」と感じてしまったのでした(´・ω・`;)

 

 

スロット

Posted by ボンペイ吉田