すごいゴルフ場

ゴルフ

某営業企画さんからゴルフのお誘いをいただいた。

 

「吉田さん、すっげえゴルフ場があるんですよ。行き

(´ ゚∀゚)行きます!

 

「いや、最後まで言わせてよ。ギネスに

(´ ゚∀゚)行きます!

 

「・・・まあいいや。皐月ゴルフ倶楽部佐野コースっていうところですから。寒いし、覚悟してくださいね~」

 

やったねゴルフだね! 今度こそオールトリプルボギーを目指すぜ! 120を突破したらゴルフ倶楽部を買い換えるんだ!

 

というわけでネットで調べてみた。

どうやらまたPGMらしいw

他社とはいえパチンコ業界ってことで使う人が多いんだろうか。だとしたら微笑ましく、かつ素晴らしいことだと思う。

 

えーっと、なになに・・・アウトの7番ホールが名物で・・・

 

 

964ヤード・パー7

 

 

(´ ゚д゚)

 

 

誰だよ、これ設計した奴www

 

 

 

ゴルフ

Posted by ボンペイ吉田