らっすんごれらい?

個人ネタ

相変わらず修羅場続行中です。昨日のうちに花満開のレポートを発行できました。コメントへの返信できずに申し訳ないです。

 

そんな中、昨日のプレス発表で「ラッスンゴレライ」なる単語を耳にした。どうやらお笑いのネタらしい。流行ってるらしい。ので、見てみた。

 

 

(´ ゚д゚)

 

ええええ

 

全く笑えない。感性の老化かなぁ。40歳だしねぇ・・・。

 

すげーなと思ったのは、「これで笑いを取れる」と判断した点だよ。オリエンタルラジオの武勇伝から着想を得た感じはあるし、バカテンポを思い出しもした。でも、それらと違い、まずもって何を言ってるか聞き取りにくいし、ボケとツッコミすら成立してない。それでも流行るのか。

 

センスで作り、マーケティングで売る。それがお笑いなのかな?

 

ソース→【ラッスンゴレライ公式

個人ネタ

Posted by ボンペイ吉田