うん。俺に株の神は微笑まない

株・FX・仮想通貨, 経済

任天堂を空売りした直後に、スマホゲーム進出報道とか、そりゃねえよ。こんなん大幅上昇どころか大暴騰するに決まってんじゃん。スカイマークに続き、ショックでけえよ。

今日、14,000円の利益が乗ったときに処分しておけばよかった。ストップ高なら30万円の損失? 今日のオリエンタルランドとあわせて46万円? 何それ、もうダメだコレ。

 

Screenshot (45)

 

お金返して('A`)

 

まあ、神様うんぬん言ってる奴に、神は微笑まねえよな。なんかこう、先日のJR東海もそうだけど、ルールに反した取引をし過ぎてるよ。なんだろうな、この甘さというか、自己管理のずさんさは。

律するために、毎日晒すかね。てかダメ、なんか心折れてる(´;ω;`)