スロット12時間なんて初めてだ

スロット

若くないね!
私もう若くないね!

いやあ、12時間打ったよ。打つのは遅いし、店内散歩しがちだから4000Gしか回せてないんだけど、これ、辛いな。

12時間を1機種ってのは、電車でGOや寿司屋の大将(共に初代)以来か。茂原のピラミッドがまだ40玉だった頃ですわ。隣のお兄ちゃんなんて6000G以上回してる。しゅごい。

.

.

モバイルPCのバッテリーが切れたので、携帯から報告。

Aタイプ4日目

2015/04/09
10:30入店
大漁.3000円
大漁.1000円

11:00.15.BIG
11:04.13.REG
11:25.91.BIG
11:53.175.REG
12:11.108.BIG
12:31.12.REG
12:38.31BIG
12:54.133.BIG
14:01.306.REG
14:14.85.BIG
14:22.58.REG
14:24.7.BIG
14:44.33.BIG
15:07.158.BIG
15:47.219.BIG
17:24.611.BIG
18:17.127.REG
18:30.134.REG
18:41.101.BIG
18:49.59.BIG
18:55.9.BIG
20:10.565.REG
20:33.217.REG
20:41.77.BIG
20:53.106.BIG
21:08.109.BIG
21:11.5.BIG
22:06.496.BIG
22:37.294.REG
70G回す

22:44終了
4485G
1/154
875枚

最後の2回がああああ!!
あのハマリさえなければ設定6ペースだったのに_| ̄|○

まあ、ヤクルト勝ったからヨシとする。新垣に勝ちついたけど、変な汗かいたよ。周りの人に汗臭さをばらまいてなかったかな。心配。

.

.

今日は昼過ぎから高尾のプレス発表なので、ほとんど打てません。明日は交換所勤務だから帰宅しなきゃだし、開店から2時間が限界かな。

それにしても、だ。上にも書いたけど、弱ったよ。40歳を実感した。丸一日打つのもそうだけど、昼食・家系ラーメン、夕食・すた丼の生姜焼き定食という組み合わせで、胃もたれボンバーでしたし。サウナ2泊で限界感じてますし。おうちの布団恋しい(´・ω・`) ショボーン

スロット

Posted by ボンペイ吉田