今日の収支

スロット, パチンコ, ホール, メーカー, 株・FX・仮想通貨

何度目かの上海ショック。今日も日本で止まらず、ヨーロッパで止まらず、アメリカでも止まらず、ショック2週目確定です。

 

 

今日の昼前、日経平均株価は上昇へ転じたんですよ。そこで、抱え込んでいた空売りのほとんどを決裁し、逆に買玉を抱えました。そしたら昼過ぎから急転直下。10万円級の損失を出したため急ぎ損切りしました。ここでブログを更新

 

上海ショック2週目を警戒し、NYでも取引される値がさ株、ファナックを空売りして引けました。

 

iPhone-2015.08.12-15.57.47.000

6,228,525円(▲80,537円)

 

ほんの5日間で50万円もプラスになり、ほんの4日間でほとんど吐き出す。明日で全て吐きだし、マイナス突入か。

 

とりあえず、パチンコ系金融として保有していたオリックスを全て損切り。ジャルコも7割ほど損切りしました。現金不足となったため、現物株のアコーディアと平和の一部を売却し、損切り用の資金を捻出。現実逃避すべくストライクウィッチーズとロトパチを打つも、負けました。

 

ここで驚いた。

株の8万円の損より、パチの9,000円の損に、より強い苛立ちを覚える。

 

たぶん、自分以外の何者か、ホールやメーカーに損をさせられてる、金を奪われてると感じてしまうからなのだろうね。