6枚交換のAタイプを何故打つか

スロット, ホール, メーカー

吉田さん、なんで6枚交換のAタイプなんて打ってるんですかと聞かれます。

勝てるからですよ。楽しいからですよ。負けたとしてもホドホドで済むからですよ。等価の爆裂AT機は面白いと思えないからですよ。パチンコに至ってはつまらないと断言できてしまうからですよ。

もしもパチンコ業界を規制するなら、のめり込みを防止するなら、パチンコは4円交換、スロットは5枚交換を禁止してほしい。

いわゆる等価無制限こそ、あらゆるダメ要素の元凶であると、6枚交換のAタイプを打ち込んで、改めて痛感した。交通事故待ちの世界では、ファンなんて増えないと確信した。

20150428-101909.jpg