母の日に布団乾燥機を買った

個人ネタ

母の日に布団乾燥機を買うことにしたんだけど、20年ほど前、パチンコの景品で取ったやつは、2回ほど試して燃えないゴミになってしまった。あのカバーを広げたり畳んだりが面倒くさいんだよね(´・ω・`;)

テレビを見ていたら、アイリスオーヤマ製の布団乾燥機は、なんとカバー無しらしい。ちょっとお高いけど、これにした。もうすぐ梅雨だしね。

 

iPhone-2015.05.12-12.26.36.000

ちっさ!Σ( ̄◇ ̄;)

 

こんなんで大丈夫かと思ったら、思いのほかパワフルでした。Amazonレビューでは「布団の四隅は温まらない」と書いてあったけど、シングル、セミダブルなら何の問題もなかった。

布団中央に枕を置いたら、熱の循環が良くなるのか、とても素晴らしい仕上がり。花粉シーズン前に買っておけばと、むしろ激しく後悔したわ。

 

 

B00TEYRP2O アイリスオーヤマ ふとん乾燥機 【マット不要】 カラリエ パールホワイト FK-C1-WP
アイリスオーヤマby G-Tools

 

小さいし、軽いし、コードは長いし、面倒くさい収納も不要だし。すげえぞこれ。良い買い物をしました。

 

 

個人ネタ

Posted by ボンペイ吉田