フェアウェイど真名か・2

ゴルフ

抱えていた仕事を終えたので、妹とハーフラウンドしてきました。なんと4,000円だ。これくらいの金額ならば、たまに行けるぞ! たまに、だけど(´・ω・`)

ロビーで芸能人を見かけ、私は誰だか分からなかったんだけど、妹は興奮しとった。買ったクラブはまだ届いてないんだけど、同じコースを回ることで、成長できたかを確認できるかなって。

 

結果

左から、ホール、パー、前回の打数、前回のパット数、今回の打数、今回のパット数

1h.4. 7.1 → 10.4
2h.4. 5.1 → 7.2
3h.5. 8.1 → 10.3
4h.3. 4.1 → 4.2
5h.4. 11.4 → 6.2
6h.4. 10.3 → 7.3
7h.3. 8.2 → 4.2
8h.5. 7.2 → 7.3
9h.4. 6.2 → 6.2

66(1.89) → 61(2.55)

 

60台で喜んでたら、前回もそうだったのね・・・。てか、なんだよ4連続1パットって。俺そんなにパット得意じゃないぞヽ(´Д`;)ノ

 

1h~3hは連続でドライバーを大ハズシしまして。これはアカンと、ティーショットをFW5へ切り替えました。そしたら安定しましたよ。セカンドOBは一度もなく、天気にも助けられ、楽しくラウンドできました。

 

3hは・・・。池を回り込むドッグレッグで、しかもグリーン前にも池がある。グリーン前の方へぶち込んでしまいました。しかも、手前からアプローチでぶち込み、打ち直したらグリーンオーバー。返しのアプローチでトップして、下り坂に乗って再び池へIN ('A`)

 

kusu3

 

しかもそのボールはといいますと、

 

iPhone-2015.05.20-14.22.07.000

イエス! サンヨー!

前回のリベンジだと思い使用したのに、ごめんなさい(汗) わざわざ、このコースを再び回る日まで取っておいたんですよ。まさか同じコース、同じホール、同じ場所へ打ち込むとは・・・_| ̄|○

ゴルフ

Posted by ボンペイ吉田