◯◯◯のブログって吉田さんの知り合い?

業界ネタ

知らんがな。わし、友達少ないし(・´ω`・)

てか、昼間からマルハン新宿東宝で負けてる間に、某社が倒産するだのしないだの、ガセだの何だのと、色々あったみたいね。

.

.

・・・(。-`ω´-)んー

マルホンや奥村の倒産、MAX規制、本庁保安課からの文章等々。パチンコ業界は今、極端なほどデリケートになってる。発狂水位が上がってるとも言っていい。

それを肌で感じてるから、情報通と言われる人達は今、発信に対して極めて慎重な姿勢をとってる。

彼らは皆、一次情報へのアクセスルートを持っており、重要な話になればなるほど、憶測や個人意見を減らし、感情や抑揚を抑え、下心を持たずに事実のみを伝えようとする。

POKKAさんや村岡さんみたいな情報のエキスパートは、何を知っているか以上に、何を秘密とするかの線引きに長けている。語るべきではないと判断すれば、語りたいことでも語らない。これこそ、情報が集まる人の根本であり、真似できぬ素養だと思うの(´・ω・`)

ほんと、ここ数日、数週間は、異様なほど噂が広がりやすくなってるから、私も慎重にならなきゃね・・・。

業界ネタ

Posted by ボンペイ吉田