ホント、嫌な感じの音だよ

ゴルフ, 個人ネタ

20150525-161101.jpg
新品のグリップは、少し太めにしました! さあ、練習に行くよ!

 

(テロンテロン)緊急地震速報です

 

( ̄◆ ̄;)ふぎゃ!?

 

うおおあおああ!(グラグラグラ

 

・・・。

・・・。

・・・止まった?

 

いや、久し振りに大きいの来たな。そしてあの音。震災の夜にラジオから流れ続けたあの音ですわ。

実は最近、千葉で地震多いのよ。万が一のために、風呂の水は常時一定量入れてます。カビは生えやすくなるんだけど、断水でトイレの水を流せないのは地味に堪えるので・・・。

今夜にでも、避難グッズを再点検しておこう。飲料水の消費期限も確認しておこう。

 

 

ちなみに、練習場のゴルファー達は、誰も避難しなかったそうです。まあ、いざとなれば、目の前はだだっ広い空間やしな(´A` )

ゴルフ, 個人ネタ

Posted by ボンペイ吉田