大網グリーンゴルフのコストパフォーマンス

ゴルフ

いつも行ってる大網グリーンゴルフ。最も近所だからという理由だけで行き始めたんですけど、どうやらかなり安いみたい。

打席料は320円。ボールは70球490円。もしもプリペイドカードを使うなら、70球309円。しかも毎回もらえるチケットを5枚集めれば70球プレゼント。

毎回140球打つとして、プリペイドカードを使った場合、70球で270円となり、打席料と合わせても590円。140球打ったとしても860円。全て税込み。これなら財布の負担は少ないですよね。ショートコースも16時以降なら1,080円ですし、正直なところ1円パチンコより安いです。

 

iPhone-2014.11.24-21.22.31.000

まあ、自動ティーアップとか、バンカー練習場とか、パット練習場とか、シミュレーターとか、そういった物は何一つありませんけどね。ボールも設備もボロボロだし、公式WEBは手作り感満載だし、オーナー自ら重機操縦して整地してたりするしw

たまたま飛び込んだ片田舎の練習場ですけど、なぜかやたら可愛い受付のお姉さんや、やたらフレンドリーな受付のおばちゃんも含め、やっぱこれ、ゴルフが俺を呼んでたんだろうと思う(。-`ω´-)フッ

 

ソース→【大網グリーンゴルフ

ゴルフ

Posted by ボンペイ吉田