交流戦ラスト 鴎さんよろしくやでー

野球・スポーツ(主にスワローズ)

今日勝てば、久し振りの交流戦勝ち越し・・・なんだけど、昨日の大逆転勝利を見せられたら、勝てる気せーへん。でもまあ、こっちの先発は絶賛覚醒中の古野だし、打線が奮起すれば何とかなるやろ。

 

 

なお何ともならんもよう

 

 

 

■セ・リーグ交流戦(43勝60敗3分)

Screenshot (80)

ただ、こう見ると、仮に負けたとしても交流戦3位(セ限定)なんだよな。新垣と山中、元ソフバンコンビの勝ち星がデカい。とてつもなくデカい。

あれほどぶっちぎりで強かった阪神も最後、オリックスの大覚醒にやられちゃったし。巨人は前半と後半で別チームみたいだし。横浜は貯金吐き出すし。どのチームも暗黒臭パネェ('A`)