2000ぱんつ

スロット

2000円で100Gも回せた。平均ナンボや、これ。

20150803-171804.jpg
動画だけでなく、SDキャラまでとても丁寧な作画だ。スンバラシイ。配置もわかってる。

 

20150803-171938.jpg
お怒りのペリ犬。
その気持ちは分かる。
納豆は腐った豆です(至言)

 

20150803-172352.jpg
お、ネウ子。
本編ではもうちょっと、501と心を交わして欲しかったんだよね。スロットで「if」は用意してあるんだろうか。

 

20150803-173015.jpg
ああ、これって、化物語でいうところの解呪の儀か。おけ把握した。

逆押し白7成立や、MAXベットでチャンスアップし、一定ゲーム進行後にバトルがあって・・・あ、負けた。

 

ストパン初打ちは3000円。
らんまに1000円。
ナデシコは見るも無残な釘なので、空き台あったけど座らず。自分はゴキブリという自覚はあるけど、同じホイホイされるなら、設定1より下にならないストパン打ちますわ。バカにすんな。

 

新装初日からの渋釘が「悪意」に思えて仕方ない。だから客は減るんじゃないかと思うんだけど、経営のプロの意見は違うんだよね。

確かに、ちょっと開けたくらいじゃミドルやMAXは出ないし、出たところで過剰演出ばかりだから、もう一度打ちたいと思えない

 

飽きさせないための演出が入り込めなさを生む。飽きさせないための演出が開発費の高騰を生む。高騰した開発費は渋釘を生み、客をハイスピードで追い出す。

 

・・・ストパン、早くオモチャ屋に流れないかな。そしたら買えるのに(´・ω・`)

スロット

Posted by ボンペイ吉田