書きたくねぇ

株・FX・仮想通貨

iPhone-2015.08.07-19.55.38.000

6,503,657円(▲182,206円)

 

調子に乗って取引銘柄を増やすと、これだ。勝てば神のごとき全能感に包まれますけど、負ければ自分の一生はこうやって朽ちていくのだろうと落ち込みます。

 

SUMCOの好決算を受け、朝から大きくギャップアップ。空売りしていた私は寄り付きと同時に損切り死、5万円弱のマイナスとなりました。その後、SUMCOは猛烈な下落に見舞われ、そのまま持っていたら5万円の損が消え、5万円の利益になっていました。

 

思った通りにならなかったとき、損した金額以上に落ち込みます。その後も裏目裏目となり、あらゆる銘柄で損切りを繰り返しました。

 

 

早く月曜日にならないかなぁ(依存症)