実験は失敗に終わったもよう

新台レポート

機械レベルの偏差値化に4度目のトライ。

チェックリストの信頼度を常に変化させ(信頼できる項目は配点が高い)、トレンドに沿った予想を行い、結果を偏差値化する実験。今まで何度も失敗したけど、今度こそ・・・!

 

 

パチンコ偏差値

注:実験ですので、現在のレポートでは使用していません

機種名 偏差値
アミ~ゴDEそ~る 70
パッションモンスター 66
牙狼魔戒ノ花 65
地獄少女2 62
甦り花満開 61
ミリオンゴッド 61
神獣王 61
ドラムロイド 60
ナナシー 60
吉宗3 59
ウルトラバトル 58
ルパン三世8 58
リアル鬼ごっこ 58
ど根性ガエル 58
ゴウライガン 57
ビッグドリーム 57
ガンダム2 55
麻雀物語2 55
ダンバイン 55
ヤッターマン 55
デビルマン覚醒 53
宇宙戦艦ヤマト 53
ギンパラエジプト 53
クリドラ 52
貞子3D 51
キャッツアイ 51
エヴァ10 50
聖闘士星矢3 50
ワシズ 47
嘘喰い 46
あしたのジョー 46
釣りキチ三平 46
羽根シンちゃん 44
キャプテン翼 44
絶狼 44
ロトパチ 43
春夏秋冬 42
モンキーパンチ 42
キカイダーSIC 42
ナデシコ2 42
着信アリ 42
トランスフォーマー 41
爆走大工の源さん外伝 41
三国志2 40
義風堂々 36
男塾 35
キングオブファイターズ 33
ガメラ 32
アップルシード 32
バイオハザードゼロ 28

 

アカン

 

ドットやナナセグ強すぎ。バイオハザードゼロが最下位なのもアカン。あれはボチボチ稼働した。盆暮れ正月ゴールデンウィーク一切関係なく2ヵ月弱動いた。「洋画はダメ」「今の大一はダメ」 と言われながらの好成績だった。私も予想を外しましたよ。

 

ただ、ノスタルジー系を減点する方向で調整すれば使えるようになるかもしれない。最後のあがきとして、もうちょっと頑張ってみます。

 

新台レポートって何よ?

新台レポート

Posted by ボンペイ吉田