ジャパンディスプレーにやられた

株・FX・仮想通貨

現物で大幅に勝ち越したものの、ジャパンディスプレーの空売りに失敗し、利益を縮めてしまいました。iPhone6の液晶は同社製というのは本当だったんですね。

120億円の赤字から一転、20億円の黒字になっており、恐るべしアップル。サムスンどころかシャープからも奪ったわけで今後も上がる・・・のか? とりあえず、空売りは続行します。

20150810-154917.jpg
6,522,286(+18,629円)
先日の大幅上昇を受けて利確したジャルコも再び大きく買いました。しかしこちらも思惑とは逆へ動き・・・。特設注意の指定を抜ければ上がると思うのだけど、損切りも考えたいと思います。

株・FX・仮想通貨

Posted by ボンペイ吉田