Windows10ってどうなんだろう

オタク

VAIOに「win10にせんか? せんか?」と通知が届きます。ハッキリ言って怖い。魚群予告以上の信頼度でトラブル起きそう。だってマイクロソフトだし、だってソニーだし。

 

 

せっかく整えた環境を変えるのは怖いんですよ。ましてや「戻せない」というのは、更新をストップしたフリーソフトを多く使う私にとって、失敗のリスクは大きくのしかかる。そもそもWindows10の使い勝手ってどうなの?

 

・・・前から試したかったものがあるんだよね。

 

 

スティックPCってやつ。

ドスパラの新作は、Windows10で、Atomプロセッサだけどサクサク動くそうだ。ファン付きだから熱による能力低下も少なく、価格は他社製品より安い。昔から製造直売で有名な会社だし、秋葉原へ持ち込めばその場であれこれ対応してくれる。実際、Amazonでは売り切れになってしまった。

 

(。-`ω´-)ぬぅ

 

ただ、ノートPCを持ってるのに、これを使う場面ってあるのか?

オタク

Posted by ボンペイ吉田