キラキラネームランキングがすごすぎた

個人ネタ, 野球・スポーツ(主にスワローズ)

なーにがキラキラネームだよ、DQNネーム、ペットネームの間違えだろw と思ってたら、今や世間でもキラキラネームという言葉は小馬鹿にする意味を内包するのね。

 

1位「苺愛」(主な読み:いちあ、べりーあ)

2位「皇帝」(しいざあ、ふらんつ)

3位「黄熊」(ぷう)

4位「星凛」(きらり、あかり)

5位「唯愛」(いちか、ゆめ)

6位「永恋」(えれん)

7位「空蒼」(くう、あせい)

8位「志暖」(しのん)

9位「華琉甘」(かるあ)

10位「絆琉」(はる、ほたる)

 

ここまで来ると、ペットの名前のほうが人間っぽいな

 

 

ちなみに、スワローズ石川投手の子供は、大耀(だいや)くんと、栄寿(えいす)くん。

 

 

 

ソース→【RESPONSE