ロトパチかナナシーと決めて来たものの

未分類

20150825-222130.jpg
なぜかこいつ。

狙った機種はバラエティの1台しかなく、21:30を過ぎても止める気配すらない。仕方なく黄色いジャグラーで時間を潰そうとしたところ、

20150825-222314.jpg
ペカった。
おペカりになられた。

 

レギュラー後、12Gでビッグ。うっかり6000円勝ってしもうた。時間にしてわずか13分。パチンコも10分で完結できる機種、出ないもんかね。売れないから作れない? 稼働しないから買わない? そうねごめん俺が悪かったよ。間違ってたね。

 

そうこうしてるうちに閉店の音楽が流れ始め、やっとこさロトパチが空き台となった。閉店まで13分。ダメだ、帰ろう。

未分類

Posted by ボンペイ吉田