ピッチャー菅野 vs バッター小川

野球・スポーツ(主にスワローズ)

・4回裏、8番の中村悠平に四球を出し、2アウト満塁

・バッターはスワローズ先発のライアン小川

・粘りを見せる小川。11球粘って押し出し!

・その後の菅野は崩れに崩れ、連続押し出し、暴投、タイムリーを喰らい、4回107球で敗戦投手に

ソース→【ニッカンヤキウソクホウ

注:GIF動画だらけなので、携帯では重いかもしれません。

 

菅野はデビュー以来、神宮で一度も勝ったこと無いそうです。この日も立ち上がりからピリッとせず、3回までで80球以上を投じていました。あれだけコントロールの良い投手が、まあ、ビックリした。

 

 

そしてライアン、あの打席は素晴らしかった。雄平は見習え。何でも全力でフル姿勢に対して、ノムさんは「バカか」と言うとったぞ。

 

iPhone-2015.08.26-20.04.26.000

確かに神宮の菅野って、異様な負け方をするんだよね。序盤で信じられなほど打ち込まれたり、中盤で突然崩れたり。まあ、相手エースへ苦手意識を植え付けるのは良いことだw(悪い顔)