580万円から280万円へ

個人ネタ, 株・FX・仮想通貨

今日は完全なOFFということで11時間寝た。

 

ご存知の通り、うちの母は景品交換所で働いています。てか、12時間勤務なので、私と妹を含めた3人でマッタリ回してます。昨年、別の交換所も週3日ヘルプで入る形になり、さすがに忙しくなった。

 

で、来月中旬からは週5日ヘルプという、それはもうヘルプというかメインじゃねえの的な勤務となります。私も週3日~3.5日くらい交換所へ入るので、9月中旬以降は新台レポート関連の仕事のみに絞ることにしました。もちろん、既に受けている講演は全力で行いますし、時間が許す限り色々とトライしたいと思います。

 

 

私だけでなく家族全体の生活が変わる。

となれば心境も変わるもので、証券口座の残金580万円のうち、半分ちょっとにあたる300万円を銀行口座へ移しました。残り280万円で「毎月2%」を目指しますよ。

 

 

8月27日(木)の収支

iPhone-2015.08.27-19.50.21.000

2,710,732円(▲約91,804円)

 

といった矢先にこの損失だよ_| ̄|○

 

ディップの売買を繰り返し、買ったら下がり損切りし、もっと下がるだろうと空売りしたら上がって損切りし、この上昇は本物だと買ったら下がって損切りし、もうどうにでもなれとヤケ気味に空売りしたら上がって損切りした。

 

Screenshot

 

往復ビンタ二連発。アプローチに失敗し、ピンを挟んでグリーンを二往復した感じと言えば分かりやすいでしょうか。