【急募】新しい源さんの秀でている点(追記アリ)

オタク, スロット, パチンコ

iPhone-2015.08.31-21.25.17.000

昨日の写真を使い回しちゃうけど、これ、すっげぇつまんないのね。30分ちょっと打っても何が面白いのか分からない。

 

こういう風に書くと業界人、特にメーカーの人達からは、「30分程度でw結論出すとかwww」と言われちゃったりするんだけど、1万円だからな、1万円。高給もらってる人には分からないだろうけど、1万円って大変な金額なんだぞ。

 

・・・って、今気付いた。なぜ株取引で10万円単位の上下でも気が触れないのかと言えば、別口座でやってるからだ。別口座の中で上下してるだけだから、現実社会と切り離されてるんだ。ということはパチンコも別口座でやれば、新しい源さんの楽しさも分かるんじゃないか!?

 

 

 

— more —

2時間近く打って、1つだけ、新しい源さんの素晴らしさを見つけた。

 

iPhone-2015.08.31-21.52.51.000

この娘。

みこさん。

こいつは可愛い。

素晴らしい。

3万円を突っ込む価値を見出せるかは別として、可愛かった。

 

 

— more —

何気なくデモ画面を見てたら、みこさんの声、花澤香菜なのな。あー、してやられた。「偉そうなことを言ってるけど所詮てめぇも萌え豚なんだよ。有名声優使っとけばいいんだろ? デブwww」と言われてる気がした。はいはいそうですよー萌え豚ですよー(ハナクソホジー

 

あ、花澤香菜って、この声ね。

化物語の千石撫子。なでこだyo-

 

この曲、何がいいって冒頭の「せーの!」だと思う。あれで全部持っていっちゃう。動画まで張っちゃって、もう源さんとは何も関係なくなってるし('A`)