下がり行く 株価見ながら エロバックアップ

個人ネタ

どうにもならなくなった外付けHDDだったのに、試しに床上10センチから落としてみたら復活。のびたママのテレビチョップは正しかったんだな(。-`ω´-)

 

o0400030010551755839

 

とはいえ。頻繁に「修復しますか?」「フォーマットしますか?」といった表示が出てくるので、パチンコパチスロギャラリーの時に使っていたポータブルタイプを接続してみる。

 

・・・うんともすんとも言わない。エロ画像を拒否しますってこと? 感じ悪いな最近のハードディスクは。どうやら、延長させて分岐させたUSBでは電力が足らないらしい。仕方ないので近所のケーズデンキへ行くも、1TBで8,000円くらいするのね。

というわけで、これを買った。なんか頭一つ飛び抜けて安いんだけど、まあ、大丈夫だろ。ケンチャナケンチャナ。

個人ネタ

Posted by ボンペイ吉田