そんなに見にくいなら、広告外すからその分を補填してくださいと言ったら返事がない

個人ネタ

本文の間に広告が入るのは見にくいというご意見をいただきました。大変申し訳ないのですが、ブログのサーバー代は広告で賄っております。「見にくくても読みたいブログ」を目指し、鋭意努力を重ねてまいりましゅ。

 

 

銭ゲバっぽく見えますよとか余計なお世話ですわ。銭ゲバだよ、見りゃ分かんだろ。お金大好きだから、クソ回らないパチンコに苛立つんじゃん。広告多いから見たくないってんなら見なくていいよ。広告のない、綺麗な心で書かれた綺麗なブログを見ればいいじゃん。意味わかんねえ。

 

・・・と、イラついてみました。

 

広告と言えば、ちょっと不思議な現象があってさ。本文中に広告を差し込んだり、右サイドバー(PCからだと見られます)へ縦長の大きな広告を差し込むようにしたら、なぜかPV(閲覧数)が2割くらいアップしました。広告収入アップなら分かるんだけど、閲覧数アップってどういうことだ!?

 

一つ思い当たるのは、株の記事。なぜか閲覧者多いのよ。コメントは少ないのにね。政治ネタを減らした分を補おうと始めたんですけど、意外と皆さん興味あるようで。実際に投資をしている人も多いみたいですし。

 

あと、クレジットカード関連も意外な人気。自分が使ってきたカードを週一で晒してるだけなんですけど、ブログってホント、何が受けるか分からんヽ(´Д`;)ノ

 

個人ネタ

Posted by ボンペイ吉田