41歳の誕生日は台風でした

個人ネタ

そうか。今年は嵐になるか(知ってた)

 

日経平均株価は爆アゲしてるけど、昨日、全ての信用取引を決裁してしまったため、微増です。新会社設立のためにまとまった資本金を必要とするため、株どころじゃなくなってきまして。スタートできるかはまだまだ不透明なのだけれども、株からはちょっと気持ちが離れてしまった。

 

ということは株依存じゃないのかな?

 

って思ったけど、単純に別の依存先へシフトしただけだなこりゃ。

 

 

・新台レポート
・新しくなるパチンコ
・景品交換所
・ブログ
・新事業
・ゴルフ
・ヤクルトスワローズ
・映画、アニメ、マンガ

思えば結構仕事好きで、結構多趣味な人生になってきました。

 

まあ、景品交換所の比率が高まるので、できることは限られるんですけど。最近、物覚えは悪くなってきたし、思い出したいことも思い出せないし、頭脳の劣化を感じるようになりました。今のうちにお金を稼いでおかないとなぁ。将来の保障は何もないし。

 

まず間違いなく、この1年だよ。私の人生もパチンコ業界も、この1年をどう乗り切るか、どう組み立てるかで、死ぬまでの生き様はがらりと変わってしまう。

 

そう思いつつ、明日の講演用スライドを作成するのでした。

お金を稼ごう。

胆力を持って前に進もう。

 

 

個人ネタ

Posted by ボンペイ吉田