別の景品交換所

個人ネタ

週5日で務めることになったんだけど、例の掃除嫌いな老夫婦。辞めるときに景品小屋のTVアンテナを外していきやがった。

 

とりあえず室内アンテナを試してみるか。

 

 

まあ、ほんとスゴイ人だったよ。電子レンジを使わせないようにターンテーブルを持ち帰ったり、冷蔵庫を使わせないようにセロテープで塞いだり。それでいて、少しでもテーブル等を動かすと、すぐに説教気味の半ギレ置き手紙。83歳だか85歳だか。戦中世代の執念なのか、なんなのか。

 

なんか、長生きの秘訣を知ったよ。常に発狂しながら、自分のワガママを通せばいいんだわ。

 

景品問屋さんも「これで犬小屋から変われるね!」だって('A`)

 

個人ネタ

Posted by ボンペイ吉田