山本昌 最後の登板

野球・スポーツ(主にスワローズ)

ヤクルト戦の突き指はテレビで見てました。「この試合勝てそう!」という気持ちと、「マサ大丈夫かよ50歳で勝利してくれよ!」という気持ちが混ざり合い、よく分からない表情をしていたと思う。

 

って、おお、丸を打ち取った!

 

ああ、泣いてるよ、花束を渡すのは新井のお兄ちゃんだ。50歳1ヵ月。ファミコンがこの世に登場した年、東京ディズニーランド開園の年にプロ野球デビューしたレジェンドが、マウンドを降りた。

 

32年間、お疲れさまでした(゚ーÅ)ホロリ

 

 

— more —

それはそれとして。

もしも広島勝っ(アアアアイッッッ!!!)たら、阪神を上回って逆転CS進出だろ? ファーストステージを東京ド(アアアアイッッッ!!!)ームで戦うのはどっちなのか(アアアアイッッッ!!!)

ああ、もう、白井球審うっさい('A`)

 

ヤクルト的には、vs巨人12勝13敗、vs阪神12勝13敗、vs広島14勝11敗とのことで、広島がいいかなー。

 

 

— more —

涙するリリーフの大瀬良と、慰める先発のマエケン。大瀬良はなぁ。先月中番あたりから疲れが見えてたもんね・・・。言っちゃなんだけど、あの大誤審がなければなと思わざるを得ませんわ。日本もチャレンジ制度を導入すべきだと思う(´・ω・`)