パチンコパチスロギャラリーってどうなったの?

, 業界ネタ

20151007-153336.jpg
超ゆれた(´A` )<おえっぷ

 

高速バスにて、現在ゆりかもめ。かもめかもめゆりかもめ、クセになっちゃうかもめ。

 

や、クセにはならんけども。飛行機を使う出張で、昼間に帰ってくるのは初めてかもしれない。なんか今回は舞い上がってたなー。

 

 

懇親会で、パチンコパチスロギャラリーについて聞かれました。そういえば経過も結果も言ってなかったよね(汗)

 

私はギャラリーから距離を置くことになりまして。持っていた株も手放しました。もちろん、纐纈さんと仲違いしたわけではないし、トラブルがあったわけでもなく。単純に、交換所勤務が増えまくり、外で動けなくなったからです。

 

今回の出張も、お金払って交換所の代役をお願いしましたし。

 

私は新台レポート専業に戻り、纐纈さんは新しい事業を始めました。全く異なる道を歩むことになりましたけど、同友会のアンテナショップ(仮)は応援しますし、またいつか、パチンコについて語り明かせたらなと思います。

 

隠してたワケじゃないんですけど、落ち着いたら話そうと思ってるうちに、なんとなく書きそびれてしまいました。当初から「1年経っても形にならなかったら手を引く」という約束の下で始めましたけど、実際にそうなると、やはり規模治は落ち込む物で。

 

全国で話を聞いてくださった皆さま、ブログ記事を何度も読んでくださった皆さま、改めて御礼申し上げます。パチンコパチスロギャラリーの名前はなくなりましたけど、その思想は死んでいません。近いうちに必ず、今度はもっと明確な話として、お伝えできればなと思います。

 

, 業界ネタ

Posted by ボンペイ吉田