阿部慎之助 単打マンとして復活

野球・スポーツ(主にスワローズ)

バットを短く持つようになって8割近く打ってるんですけど、なんやのあれ、川端かよ('A`)

 

「鈍足でシングルヒットのみなら怖くない」

「阿部で怖いのはホームラン。単打なら怖くない」

 
怖いわバカ
 

ただ、一度も勝ててなかったマイコラスを打ち崩せたのは大きい。なんで中4日で使ったんだろう。高木勇人じゃダメだったの? まあ、ラッキーでした。カチンコチンに凍っていたバレンティンも半解凍されたようですし、明日が楽しみだ。

 

今日はなんといってもライアン小川ですよ。デビュー初年度のような、高めのえげつないストレートで三振を取るスタイルが戻っていた。明日の館山に往年の安定感はないけど、相手の菅野は神宮を苦手としてるし、良い試合になるといいね。