液晶の中のハネモノ

ガチ打ち, パチンコ

モモキュンソード3のライトミドルを打ってます。西ヒロで千円23回。ナイス。

相変わらずの「西陣でしか許されない、クソみたいな振り分け」なんですけど、案外面白い。もう少し演出を絞り込んでくれたらなー。

雉神ってこんなエロい身体してたのか! なんで普段は鳥なんだよΣ( ̄◇ ̄;)


好きなキャラは鬼姫かな。敵ボスの娘なのに、桃子達の所へ遊びに来たりする。あれか。暴力団組長の娘さんは意外と素直とか、そういうアレか。

水着モードだと絵柄がやたら肉感的になるのは素晴らしいと思いました。

金棒くんを見て思ったんですけど。ハネモノの完全液晶化は、可能性としてアリかなと思う。1万通りくらいのパターンを「実写撮影」しておいて、確率抽選。

ゴトの懸念は無いし、役モノの縛りも消えるから、かなり面白い物も作れる。CGですらないから、制作費は超格安。

もちろんアナログで出してほしいけど、ハネモノはもう死んだんでしょ? ならせめて、液晶の中でもいいから、ホンモノの玉の動きを残してほしい。

ガチ打ち, パチンコ

Posted by ボンペイ吉田