高尾は偉かった

ガチ打ち, パチンコ, メーカー

やっと当ったよ。

当ったけど消化長いんだよね。サラで打てば22分で4300個。止め打ちなら28分で4500個といったところ。

はいお疲れさ・・・ま?

(✽ ゚д゚ ✽)

連チャンしおった!!!

一撃9000発コースやないかーい!

3万6000億円やないかーい!

めっちゃリンダリンダ歌ってる。

せっかくなので音量も光量も最大にしたった。通りすがりの人めっちゃ見てる。あ、すごい、これ本当に至福だ。左右に誰もいないに事欠いて、ブルーハーツメドレー、一緒に歌いながら打ったよ。あっという間の22分間でした。

ああ、たまんねぇ。よだれ垂らしそう。めっちゃ気持ちいい。半徹夜の眠気はどこへやら、涙出そうよオジサン。不安な毎日を忘れられた1時間弱の2連チャンでしたわ。

高尾さんありがとう。

沼、作ってくれてありがとう。

最高だよこいつ、こいつ最高だよ。

特にTRAIN-TRAINの「♪むき出しにして走ってく」の時のランプ制御に感動しました。うっかり射精しそうでした。