図柄の数は正直さの証なのですです

ガチ打ち, パチンコ

キャラを増やしたら図柄も増やせばいいんですよ。三人ワンセットでまとめるような機械は、結局のところキャラを大切にしてないのだな。

そもそもなんで判を押したように7つ8つなの? 稼働するってデータでもあるの? 数を減らせば当たりやすく見えるとか、四半世紀前の感覚なの?

当たりやすく見せたって当たらないんだから、結局は図柄軽視なんだよな。

まあ、えとたまにも注文をつけたい部分はあって。主人公を7図柄にしたいのは分かるけど、にゃーたんは干支になれない猫なんだから、13図柄こそ似合っていたと思う。

制作サイドも検討したはずだけど、7にこだわったのは、スロメーカーの矜持でもあるのかな。

ガチ打ち, パチンコ

Posted by ボンペイ吉田