図柄の数こそ正義じゃ!

ガチ打ち, パチンコ

戦国乙女3の偉いところ

  1. キャラを増やした分、図柄も増やした
  2. 初期メンの8人を大切にしている
  3. 大友ソウリンちゃん

金髪碧眼、ロリ、宗教信者、兵器持参。もう絶対にキンキン怒鳴り散らすツンデレキャラだと思ってたわ。なんでこんな礼儀正しいのよ。

見た目の思い込みとのギャップに惚れさせる高等戦術か・・・(。-`ω´-)

初期メン8人をオリジナルエイトとして、たとえ不人気だとしても重要に使い続ければ、このシリーズはあと10年稼働するよ。

もし、追加メンバーを全面に押し出し始めたら、それはもう終わりの始まり。
なんにせよ、アイドルと違って卒業しなくていいのは強いね。

5R特賞のときに歌をサビから入れる工夫は欲しかったけど、なるほど、これは面白い台です。

ガチ打ち, パチンコ

Posted by ボンペイ吉田